Top

氷コーヒー

냉커피

  • 電話番号

  • 営業時間

  • 所在地

  • 地下鉄駅

氷コーヒー

냉커피

こんにちは

ソウル旅です、

2017年9月中旬までソウルは暑いです、

暑いときにソウルを回るのは大変ですね、

ソウルの観光地や行きたい所、あちこちを歩きまわりますね。

暑い時にはコンビニで冷たい水をよく買って飲みますね、

たまには涼しいコーヒーや飲み物を飲みたいですね

それではコーヒーショップで涼しいコーヒーや飲み物を飲みましょう、と 思いますね

暑い時にはやっぱり冷たい物が最高です、 

今日のソウル旅が紹介する飲み物はコンビニで販売するアイスコーヒーや飲み物です

ソウルの街を歩いてみると、韓国人の手に氷が入っている飲料を飲むことを見たことがありますよね、

カップに氷が入ってますね、コーヒーなどが入っていますね、 

私も飲みたい、暑いソウルの夏の旅行はカップコーヒーで

安くて、美味しくて、冷たいコーヒーを飲んてみませんか?

金額にはコーヒーと氷カップは含まれております

1.000ウォンー1.500ウォン(100円-150円)

까페라떼: カフェラテ

아이스 아메리카노 アイスアメリカノ

아이스 블랙 커피 アイスブラックコーヒー

캬라멜 마키아토 キャラメルマキアト

망고 マンゴー 

 

 

詳細情報

コーヒー

いろんなコーヒーや飲み物を選んで下さい

カフェラテ

好きなコーヒーや飲み物を選んでください そして氷コップも一緒に取り出してください

カフェラテ

カウンターで計算して氷コップのふたを開けて  飲料を入れたらいいです、

歩きながら美味しいコーヒーを飲みましょう

メニュー情報

コンビニ

コンビニ

コンビニ

 アイスアメリカノ

 アイスブラックコーヒー

レモンエイド

マンゴー

キャラメル

ティーコーヒ

位置情報

行き方

 

コメントの作成には、ログインが必要です。
予約確認